FC2ブログ



体験版公開中!


【朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。】
CV.天知遥さん
こちら、chobitさんで体験版を公開中です!!

作品の雰囲気を感じていただければと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Category: 作品情報

朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。



「朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。」

っちゅーのが第一弾作品のタイトルなのですが

先日収録に行って参りました!
メインキャラクターを天知遥さん、お客さん役で小米さんにお願いしました。

今回のキャラクターはマイペースでちょっと大胆で小悪魔的な女の子です。
天知さんのとあるセリフへのツッコミが「おやじくさい…」
ちゃーんとおやじくさくないように訂正していただきましたw
いい感じに仕上がっていると思います…!

小米さんは一言なのですが可愛いお声なので大注目です!w

今月中には予告としてアップできるように頑張ります…!
どうぞよろしくお願いします!!


たまご

Category: 制作話

収録



第一弾のイラストが上がってきそうです。

すこし見させてもらったのですが、いい感じです。

はやくみなさんにお見せ出来ますように!!!


Category: 制作話
